うつだと思ったらADHDだった

大森カモミールのブログです

ブログというか

久しぶりにブログというものを作りました。

私が中学、高校の時はTwitterよりもブログが主流でネットで本名を出すことに抵抗だらけの時代でした。

今となってはSNSのアカウントに本名を使うことが多くなり、すこし疲れてしまいましたので、久々にゴリッゴリのハンドルネームでブログをはじめてみました。

ご縁がありましたら仲良くしてください。よろしくお願いします。

 

HN   大森 カモミール

性別 女

肩書 福祉系社会人

趣味で物書き(自己満足)

・ご縁で様々な形の小さなステージにも立ってます。オファーが終わったらデザインの勉強をすると決めていますが、1年半ほど先まで予定が埋まってて勉強できる気がしません。何事も後手後手になるタイプ。

・家庭環境が軽度の波乱万丈だったので中学生の時は不登校でした。メンタルがとても弱いです。社会人になってからADHD傾向アリと発覚。向き合い中。